合宿から帰ってきたし~2005年8月を振り返る~

合宿から帰ってきたし ー2005年8月20日(土)09:07ー


大学のゴルフ部の合宿で三日間、栃木県まで行ってきました。
夏のゴルフ場はマジ暑くてダウンする部員が続出!ついに監督までもがリタイヤ...!!俺のスコアも相当ヒドイことに☆

しかし、なんとか無事に合宿も終わって帰ってきましたぁぁ!!!

また火曜から4日間、合宿あるから頑張って行こうと思う今日この頃でした(^^)/

八月二十日 ー2005年08月21日(日)09:51ー

毎日暑い日が続くなぁ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛そろそろ卒論を書こうかと、大学の図書館に資料借りに行ってきた~☆クーラー効いてて最高や~!!
そのあと地元戻って中学からの友達で今も同じ大学行ってる英俊とクーラーガンガンのマックへ~なんか涼しい所にできるだけ避難してた1日だったなぁ~(●´∀`●)

横浜ー浜恋踊り ー2005年8月22日(月)00:29ー

今日は、地元の横浜で遊んできました!!たまたま、横浜駅西口の近くで友達2人と遭遇!!
さすが地元YOKOHAMA(^0^)!

そして今日は、横浜駅周辺で、お祭りをやっていたので雰囲気を少しだけ楽しんだあと近くにあるカラオケへGO!!3時間ひたすら歌いまくっておりました!ちなみにオレンジレンジとかドラゴンアッシュ、HY etc…とか歌ってたし。

友達が、カラオケ店の社員と知り合いだったから、酒とか飲んだのに一人150円ですんだし(驚)
なんか、そのままテンション上がって飲み行こうか的な雰囲気で庄屋いって今にいたる。

明日は、バイトだしそろそろ休もうかな¥

イェイ×2 ー2005年8月22日(月)23:32ー

今日は、10時から18時まで戸塚の学童でアルバイト(≧▽≦)ゞ

小学生とひたすら遊んでまスた☆トランプとか将棋とかもやったよーん(^-^)ノ
明日からはまたゴルフ合宿だぁ(>_<)今は後輩の家でみんゴル中~♪

2次合宿終了 ー2005年8月25日(木)23:41ー

今日、ゴルフ部の2次合宿から帰ってきました。合宿は、栃木県のユーアイゴルフクラブというところでコースを回り、充実した練習が出来ました―!!

1年生から4年生まで人数は少ないながら、9月に行われる団体戦リーグ昇格を目指してゴルフ部は頑張ってます(><)
また、夜中ロッジでやったトランプ大会で相当盛り上がりました☆おかげで、朝はメッチャ眠かったけど…。

ていうか、そろそろ卒論を書き始めないとな…。。。

小学校のクラス会 ー2005年08月27日15:12ー

昨日は小学校のクラス会があって、久々に会うメンバーで飲みました(^^)
場所は、関内北口近くにある、串や!!総勢20名位!小学校の時の思い出話や、近況報告など話題は絶えません☆なんだか、小学校の時に戻っているみたいでとっても楽しかった(^^)

その後、2次会にいっても盛り上がりました。結局、俺は終電のがして横浜の漫画喫茶で、一夜を過ごしました...。

渋谷 8/27 ー2005年08月28日19:37-

渋谷で、高校の友達(Y原)とか大学の先輩と飲みました。
8月誕生日の人が多かったのと、俺の就職内定祝いをかねた飲み会で、場所は、センター街の奥にある、新規オープンの店「TORA」?というところで一次会スタート!!

店内の雰囲気は、なかなかいい感じだったけど、コース料理の量が少なかったので食べ盛りの大学生としては少し残念でした笑

飲み放題だったんで、アルコール沢山摂取したためか、2次会カラオケではあんまり声が出ず...。渋谷から、大学の先輩の家がある富士見が丘へ移動!!三次会は宅飲みとあいなりました。
で、今日の13時くらいに解散して家に帰りました。なんだか、楽しい一日ですた(-。-)/

とある一日...。 2005年08月30日01:12

つまり、朝10時から夕方5時までバイト。

夏休み限定で始めたアルバイト「学童指導員」。
小学生と、勉強したり、トランプしたり公園に行って遊んだりするなどして面倒を見るという内容。小学生ってパワフルだから意外と、体力を使う(^^;)けど、子ども達と一緒にいるととっても楽しい!!

ちなみに、顔に落書きされました笑(消えてよかった、うん)

バイト終了後は、ホームグラウンド保土ヶ谷で、「ぞのの」と新規オープンのネットカフェいって、夕飯食べて、家帰って本日終了!

ちなみに、みんなはどんなバイトやってるのォ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA