3連休はどこへ行く?海老名サービスエリアで名物の黒豚カツカレーを食べてきた話!

人生をより豊かにする時間を共有したい! そんな想いから、今日もコザヒロタイムのお時間がやってまいりました。

3連休中日、あいにくの雨模様の天気でしたが皆さんはどのようにお過ごしでしたか?

僕は、今日は家族とドライブに行ってきました。
横浜町田から東名高速で、海老名サービスエリアまでひとっ走り!!

そしてランチは、名物の「黒豚カツカレー」を食してきました!!

海老名名物黒豚カツカレー
海老名名物黒豚カツカレー!ボリュームも満点だ。

ボリュームが凄かった!!大食漢の私も夜まで胃がもたれました(笑)

その後、渋滞に巻き込まれながらも東京まで行き、イトーヨーカドーのキッズコーナーで息子と戯れました!!

息子とキッズコーナーでエンジョイ!

そのあと、地元のゴルフ練習場で100球ほど球を打ってきました。2日連続で練習すると、球の勢いが全然違うな~。

やはり継続は大事。
1日練習をさぼると取り返すのに2日かかると、学生の頃はよくコーチに言われたものだ・・・・。

さて、そんな感じで残すところ3連休もあと1日!!

皆さん、エンジョイしてください!!!

それではまた、次のコザヒロタイムでお会いしましょう!!

兄弟仲良くネンネ♪

To be continue !!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA